

ミニおやじ

いつぞや日記にも書いた、
行列のできるお店「旬風」半熟カステラ
(過去記事はコチラ→

東京にオノボリしたときに、
品川駅で(品川駅だと割りと行列は短いのね)
このトキは、このお店のバウムクーヘン を買ってみたのデス。

ずっと食べる機会を待って、ひっそり待機させてたんだけど、
この前ようやくみんなで食べたら、
やっぱり美味しかった♪

甘すぎず、あっさりしたお味◎
メープル風味ってのも、ちょっと珍しい?


最近、色々なお店のバウムクーヘンが気になってるワタシ。
何かオススメのバウムクーヘンがあれば、教えて下さーい。



さてさて、ホント最近は暑くて暑くて、
タロさんに何を着せたらいいのやら~な毎日ですが。

この日はこんな格好で。

      100704 甚平さん02

         甚平さん姿に新聞!

これじゃ、まさに夏のオヤジさんの姿…。
似合いすぎだぜ、タロ坊。

100704 甚平さん01 100704 甚平さん03

 新聞の隅から隅まで細かくチェック!
 どうやら気になる記事があったご様子。


暑くてダラダラな日だったけど、
タロ坊のこの姿に癒されたワタシでっす★

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

