

まるでしずかちゃん

毎回同じコト書いてるような気がするけど…

 毎日暑いですなぁ~


子どもって、新陳代謝がホントにいいようで、
ちょっと動くと、すぐ汗だくになってしまうタロさん。

うっすら汗疹 もできちゃってるんで、
なるべくこまめにシャワーを浴びたり、
ベビーバスにぬるま湯溜めて、お風呂場で遊ばせたりしてます。


そんなシャワー後の セクスィーショット!

        100713 風呂上り01

        「どーもー、サッパリしますたぁ」


        100713 風呂上り02

      気持ちヨカッタかな~?
      夏のお風呂はスッキリするね♪


ちなみにお風呂場では、
シャワーが気になるのか、
すぐワタシから奪って、自分で持とうとします。
下手すりゃ、親子で奪い合ってズブ濡れ…(笑)



 *オマケ*

 暑い夏には、サッパリした食べ物がウマイ!

 …というワケで、冷やし中華~

 100713 風呂上り03

 ウチの冷やし中華、なかなか具沢山デス♪

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

