スポンサーサイト


山へ行った海の日のコト~続き

ほんっと、毎日暑い!! ですね…。

ワタシ、極力エアコンに頼りたくない性分なのですが、
この暑さに参って、ついついスイッチを入れてしまっております。

…だって、部屋の中でも熱中症とかなっちゃうんデショ?
タロ坊の汗の量ってばスゴイんだもん。
やっぱり快適なお部屋にしておくべきかと。。(ブツブツ)


で、前回の日記の続き。

ロープウェイで山頂まで来たワタシたち。
山頂エリアは、ちょっとしたハイキングコースになってました。


    100719 かつらぎ山06

      展望台にて。

      景色よりも、なぜか手元の扇子が気になるらしく…。


       100719 かつらぎ山07

         恋人たちが鳴らすと
         シアワセになるとかいう、鐘。

         気分は恋人同士♪



    100719 かつらぎ山08

     分かるかなぁ。
     写真右よりに、うっすらと富士山がテッペンだけ見えてるの。


     100719 かつらぎ山09

      意図的に植えられているのか、
      山道にはユリが沢山咲いてました。


 暑い日だったけど、
 やっぱり山の上は風があって、少し涼しい感じがしました。
 日差しもスゴかったけどね(泣)



      100719 かつらぎ山10

       帰りのクルマではぐっすり。
       お疲れ様でした~。

       また気候のいい時期に行こうかね。
       きっと気持ちがいいハズ!
スポンサーサイト

テーマ : 静岡県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

