スポンサーサイト


弟になりました?

暑い日が続きますなぁ。
それでもタロ坊は元気デス。
子どもは疲れ知らずやのぅ~。

さて、この前の金曜日
義父母の知り合いの方が、
二人のお子さんを連れて遊びにいらっしゃいました◎

お兄ちゃんは、小学校3年生
弟ちゃんは、タロ坊より2ヶ月ちっちゃいお子さん

弟くんとは、歳の近い同士、それなりに?
からんで一緒に遊んでおりました。

   100730 お友達と01

        「ねぇねぇ、コレ、面白いヨ」


で、小学校3年生のお兄ちゃんはというと、
いつも弟クンの面倒をよく見てるんだろな、
タロ坊とも沢山遊んでくれて、母感激!

100730 お兄ちゃんと01 100730 お兄ちゃんと02

  抱っこも上手で安定してます。
  スゴイー。


     100730 お兄ちゃんと03

       いっぱい遊んでもらって、タロ坊もご機嫌♪


 そういや、同じくらいのお子さんたちと遊ぶコトはあっても、
 これくらい歳の離れたお兄ちゃん・お姉ちゃんに
 遊んでもらうコトなんて、このトキが初めてだったもんねぇ。

 なんだか微笑ましい光景を沢山みるコトができて、
 ステキな午後となりました◎


 *オマケ*

 お客様のために、
 蕎麦職人氏父上と一緒に、御殿場までお買い物。

   100730 フルーツゼリー

    下手っぴぃな写真で失礼!
    お客さんがたくさん居るお店の中で、
    あわてて撮ったので…。

    話題のフルーツゼリーでっす♪
    何度食べても美味しいの~。
スポンサーサイト

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

