スポンサーサイト


枝垂れ桜咲きました◎

いよいよソメイヨシノも開花。
ソメイヨシノよりちょっと早めに咲く、枝垂れ桜桜を見に行ってまいりました。
場所は、山口県の林檎の産地・徳佐にある、「徳佐八幡宮」

観光協会に聞いたら、まだ三分咲きと言ってたけど、いやいや、十分見ごろ!
(ちなみに3月23日に行きました)
           徳佐 枝垂れ桜1

ね、まさに桜のトンネル!

立派な枝ぶりにホレボレ。徳佐 枝垂れ桜2

徳佐 枝垂れ桜3

徳佐 枝垂れ桜4 徳佐 枝垂れ桜5

ちゅんか、写真撮りすぎ?帰ってから写真整理が大変でした(苦笑)
ソメイヨシノも楽しみです~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

