スポンサーサイト


念願のご対面!その1

いつの間にやら、8月に突入!
いやぁ、月日の経つのは早い早い!
子どもと一緒に居ると、特に早い気がします。

時間の経つ早さにオタオタして、
お子の一瞬一瞬の成長を見逃すコトがないように
一緒にいる時間を大切にしなくちゃな~、
と思うぺいデス。


さてさて、8月に入る直前、
うちの弟くんのトコロに、赤ちゃんが誕生 しましたぁ!

きゃぁぁぁ、嬉しい!そしてめでたい!!

いやいや、赤ちゃんの誕生って、
本当に本当に人の気持ちを明るくしてくれますねぇ。

そう、タロ坊にさっそく従弟ができたんです。
よかったね、タロ坊。

というワケで、先日、
蕎麦職人氏もわざわざお休みをとって、
みんなで病院までご対面しに行ってきました♪


移動に便利だろうと、クルマで行くことに。


      初めて、横浜のベイブリッジを通ったヨ。

     100803 千葉へ01

   100803 千葉へ02

     ベイブリッジからの風景。
     天気がよくて、清々しい景色デス。
    (でもこの日もめっさ暑かったけど…泣)


山口から両親も出てきたので、
羽田空港で合流して、一緒に向かうコトにしました。

タロ坊と行く、初めての空港!
せっかくなんで、展望デッキに行ってみたヨ。

    100803 千葉へ04

     この写真じゃ分からんと思いますが、
     左から2番目の飛行機は、坂本龍馬デザインの機体でした。
     ガンダムの飛行機も見たかったけど、見つからず…。

       100803 千葉へ03

      タロ坊は飛行機に興味を持ったのかどうなのか…?(謎)

羽田でご飯を食べたアト、
久々にアクアラインを通って、千葉へ。
とうとう赤ちゃんとご対面です~!

…で、続きは次回(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

