スポンサーサイト


念願のご対面!その2

さてさて、前回からの続き。

羽田からどぴゅーんとクルマを飛ばして、
義妹ちゃんと赤ちゃんのいる病院へ。


    わぁぁ、赤ちゃん!

  10803 千葉へ06

   とーってもちっちゃい!
   タロ坊もこんなにちっちゃかったっけ???
   1年ちょっと前の記憶なのに、
   なんだかこんなに小さかったなんて信じられない。

   いつの間にかすっかり大きくなってたんだね、タロ坊。


義妹ちゃんも赤ちゃんも、元気そうで安心◎
お産はとっても大変なコト。本当にお疲れ様でした!


・・・で、赤ちゃんとご対面したタロ坊はと言うと。

病院の独特の雰囲気に場所見知りしたのか、
なぜかめっさご機嫌ナナメ(泣)
えらくグズグズでございました。

    100803 千葉へ05

     とりあえずご機嫌取るのに、
     パンを食べさせてみる。

     隣に初対面の従弟クンがいるのに、
     お構いなしにモシャモシャ食べてまっす(苦笑)


 今はこんなんだけど(笑)
 これから二人が大きくなって、
 一緒に遊ぶコトもあるんだろうな。
 その頃が楽しみであります♪


で、帰りは海ほたるにちょっと寄ってみたり。

100803 千葉へ07   海がまぶしい!

 1000803 千葉へ08

 水の中で泡がブクブクいってるオブジェのような壁に、
 タロさま、興味津々。


  海とカンケイあるのか分からんけど、
  こんなオブジェが飾ってありました。
 
  100803 千葉へ09

   お城やら教会やら遊園地やらが一緒になった、
   絵本の世界にありそうな不思議なオブジェ。
   ぜんぶ紙でできてるんだとか。
   なんだかキレイだなーと思って。


 赤ちゃんとのご対面ツアー、こんな感じでした◎
 早くまた会いたいなぁ~。

 さて、明日から帰省しまっす!
 山口も暑いかなぁ。のんびりしよっと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

Nちゃん おめでとう☆

ご無沙汰してます。 タロちゃんママ♪
いつもこちらを覗いては、お子様のかわいい成長ぶりに目を細めています。

今日久しぶりに開いたら・・・!!!
弟Nちゃんにお子様誕生のニュースがぁぁv-238
おめでとうございます*:;,.★ ~☆・:.,;*
ご両親様も大喜びされている事だたと思います^^

山口に帰省中との事、ゆっくり骨休め&親孝行してくださいね(*^-^*) ニッコリ☆

Nちゃんによろしく♪

S井のおばさまへ

S井のおばさま

こちらこそ御無沙汰しております。
コメントありがとうございます!嬉しい~♪
いつも見てくださっているなんて、感激デス。

そうなんデス、うちの弟くんが(あの弟くんが!笑)
なんと父親になっちゃったんです。
おかげさまで、家族みんなで喜んでいるトコロです。
タロ坊に従弟クンができたというコトで、
もう少し大きくなったら一緒に遊んでもらおうと、
ワタシも楽しみにしております(気が早い!笑)

親孝行どころか、
大きくなったタロ坊の相手をするのは、
なかなかの重労働のようで、両親もヒーヒー言ってます★
でも、図々しくゆっくりさせてもらおうとたくらみ中デス。

毎日暑いですが、
おばさまもどうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

