スポンサーサイト


念願かなって♪

山口でマッタリ~のんびり~と、
自堕落一直線なぺいデス。
お仕事がんばってる皆さん、ごめんちゃい(ペコリ)

地元に帰ってくると、
やっぱり山口でしか会えないお友達に会うのが楽しみだったりするけど、
このたび、念願かなってこの方々にお会いするコトが出来ました♪

それは、お互いのブログを通じて
コメントなどで交流させて頂いていた、
いっぽくん & いっぽくんママさん 親子。

タロ坊のじぃじといっぽクンのばばちゃんが知り合いだったり、
ちょうど生まれたのも1週間違いというコトもあって、
ブログも、なんとなく親近感を抱きながら拝見しておりまして。

今回、ちょうど同じ時機に山口にいるコトが分かり、
無理を言ってお時間をとってもらったのでありマス。
(いっぽくんママ、お忙しい中ありがとうございました!)

ブログでお姿を拝見していたけど、
実際に会ういっぽクンは、笑顔がとっても可愛くて!
ママさんもすごく綺麗な方で、
いつもテキトーな格好をしているワタシは大いに反省(苦笑)


歳が近いお友達だからか、自然と一緒に遊ぶタロ坊&いっぽクン。

    100810 いっぽくんと01

      「ココは、こうして押すのよ~」 と、解説中?


 100810 いっぽくんと04

        ん?スキンシップ??笑

      100810 いっぽくんと03

        なぜか二人とも仏壇が好き♪(笑)


お会いするのは初めてだったけど、
楽しくおしゃべりさせて頂きました~。

タロ坊もたくさん遊んでもらって、とっても楽しかったみたい。

またぜひお会いしたいデス♪

   100810 いっぽくんと02

           「また遊ぼうネ~」

スポンサーサイト

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

