スポンサーサイト


お兄ちゃんたちと再会の巻

相も変わらず、
実家でノンビリダラダラ状態なぺいデス。


山口に帰ってくると、
必ず連絡をして会う友人がいまして。

前回、春に帰ってきたトキも会ってもらったけど、
 (そのトキの様子はコチラ→

今回もさっそくメールで連絡をして、
二人のお子さんを連れて、遊びに来てもらいました◎


      100812 お兄ちゃんたちと01

       「お久しぶり~♪」 と、再会を喜んでいる?タロさん。


   上のお兄ちゃんは、
   タロ坊が生まれたトキからずっと、
   「カワイイね~」と、よく構ってくれてて。

       100812 お兄ちゃんたちと02


       今回も、オモチャの遊び方を教えてくれたり、
       ご飯を食べてるトキにイタズラするタロ坊に
       じっくり付き合ってくれたり、
       本当によく面倒をみてくれました。
       感謝!!


   そして、下のお坊ちゃま。
   いつもマイペースっぷりを発揮していて、
   今までは正直、あんまりタロ坊に興味がなかったような(笑)、
   そんな感じもあった次男クンですが。


  100812 お兄ちゃんたちと03

   今回は、本当によくタロ坊と遊んでくれて。
   その姿には、お二人の母・Y嬢もビックリ(笑)

   「幼稚園に行き始めて、
    年長さんが年少さんをお世話するのを見てるからかね~」

   と言ってたけど、それが関係してるんかなぁ。


 自分のお子の変化もオモシロいけど、
 小さい頃から知ってる、他人様のお子さんたちの変化も、
 見てるとまたオモシロいな~と思ったぺいでした◎

 また遊んでね。
 タロ坊共々、楽しみにしてまっす♪


 ★追記★

 そうそう、お坊ちゃまたちが
 この暑いのに、お外で遊びたがって。

 もう20年ぶりくらいに?(いや、もっとか?)
 一緒になって、虫採り なんぞをしました!

 トンボやバッタが捕まったけど、
 (坊ちゃまたちは、セミを捕まえたかったらしいですが…)
 なんだか久々すぎて、新鮮な体験だった!

 タロ坊も大きくなったらやるんだろうな~
スポンサーサイト

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

