

川でびぅ~

口に出してもしょーがないけど、
毎日暑い暑い!!

海に囲まれた山口県、
せっかく  に帰省したんだし、
タロ坊を海でびぅさせたいな~と思ってたワタクシ。

でもまだ歩かんし、きっとビビるだろうし、
てか、この暑いのに海に行くのもツライし…(←ダメ親)。

でも、両親とちょっとドライブに出かけたついでに、
山口市内の河原で遊ばせてみるコトに。
(そういう遊び場があると、母親が聞いてたみたいで)

ひゃー、タロ坊、水遊びデビゥ でっす!


       場所はこんな感じ↓ (イナカだな~)

    100816 川遊び01


 いざ!水に挑戦!!

   100816 川遊び02

     …うーむ、めっさビビってます(苦笑)
     足を水につける気、まったくナッスィング。
    (あ、ワタクシの足がお見苦しくてスミマセン!)


      100816 川遊び03

       必死に抵抗しておりますなぁ(苦笑)


   100816 川遊び04

    それでも最後は少し慣れたみたいで、
    足を水に浸して、その冷たさを楽しんでらっしゃたご様子。



      100816 川遊び05

          「楽しかったっす~」


  いつか海にも行こうね~。
  ・・・でもきっとビビるんだろうなあ(笑)

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

