スポンサーサイト


山口の夏・その1

毎日暑くて、あまり出かける気もなくて、
これが夏の大イベントだった!というのも特になかった
2010年の夏…(笑)

ま、タロ坊連れて、
山口にどっぷり帰省したコト自体が
ワタシにとっちゃバカンスで大イベントだったケド。

(あ、8月の26日に、山口から静岡へ戻ってきました。)

その山口での様子を
写真で振り返ってみようかと。
さぁ、いってみよー。


     100831 ぼくの夏休み01

       体重計に乗るタロ坊。
       毎日よく食べるけど、急に太ったりしてませんかぁ?
       (今のトコロ、10キロあるかないか、そんな感じデス)


    100831 ぼくの夏休み02

       ばぁばに買ってもらったヨ、警視庁のパトカー。
       なぜか前に進めないタロ坊。
       どんどん後退していっちゃうのでした…。   


    100831 ぼくの夏休み04

        今まであまり食べさせてなかったけど、
        こっちで食べ始めて、好きになったキュウリ
        ポリポリいい音を立てて召し上がっておられます。



  ちなみに、
  山口にいる間には歩き出すだろうな~と
  期待していたワタシの心を知ってか知らずか、
  山口滞在中は、結局歩き出さなかったタロ坊。

  うーん、のんびり屋さんすぎないか??

  次回へ続く~
スポンサーサイト

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

