スポンサーサイト


山口の夏・その2

さて、山口の思い出・プレイバックPart 2。

毎日、暑い暑い~!ってわめいていたワタシ&母親。
家にいても暑いだけなんで、
涼しさを求めて、日々流浪の民と化しておりました。

あるトキは、近くのショッピングセンター
(ここは家からすぐ近いもんで、ホントお世話になったなー)

あるトキは、市立図書館


   100831 ぼくの夏休み05

     広い絵本コーナーでゆったりくつろぎ中。
     ろくに絵本も読まなかったケド…(苦笑)


あるトキは、山口市内のデパートへ。

     100831 ぼくの夏休み07

      キッズコーナーで、おもちゃを独り占め。
      かなりご満悦♪
     (ヘタレさんなので、他にお友達がいたりすると、
      なかなか思いっきり遊ぼうとはしないタロ坊…)


 ホントに暑かったねぇ、今年の夏は。
 (いや、まだまだ十分暑いけど…)

 タロ坊が大きくなる頃の地球の環境は
 いったいダイジョウブかしらん…。


     100831 ぼくの夏休み03


      山口では、いろんな果物を頂きました。
      ブドウも美味しかったねー。
      食いしん坊なタロ坊、たくさん頂いたヨ!
スポンサーサイト

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

