

新幹線の旅

世間で夏休みが終わる前に、
新幹線で山口から静岡に戻ったワタシたち。

静岡 - 山口 の距離を何度か往復して、
それなりに?移動にも慣れてきたかなぁ。


とは言え、タロ坊も大きくなってきたので、
以前よりは寝ている時間も短くなってきたんで、
なんとか飽きないようにしてもらわないと!
と、色々と考えなくちゃもいけなくて(苦笑)


     100901 新幹線にて02

        オモチャで遊んでマス。

     100901 新幹線にて01

         ナンダ?その顔は(笑)



     100901 新幹線にて03

      そして結局は寝るのでありました。


 やっぱり寝てくれるに限る!
 とは言え、そのうち、
 「新幹線の中、探検してくる!」
 なんて言って、歩き回るんだろうか…。
 うひゃー、ややこしや!

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

