

初!お子様ランチ

ある週末のお昼のコト。



     100909 初お子様ランチ01

        どーもー、コンニチハ。
        今日は、ファミレスに来ましたぁ。

        外で食べるトキ、おかーしゃんは大体、
        ボク用におうどんを頼んでくれマス。
        おうどんもボクは大好きだけど、


      100909 初お子様ランチ02

       じゃーん!!
       今日は初めて「お子様ランチ」を食べましゅ♪

         あ、ご飯のお山が二つあるのは、
         大盛りにしてもらったからでしゅヨ。


      100909 初お子様ランチ03

        は、早く下しゃい!!



・・・お子様ランチって、もう少し大きくなってから?
と、おかーしゃんは思っておりましたが、
このランチ、キレーに召し上がったタロ坊★
ホント、食べるコトに関しては、成長が早いでござる。

ちなみに、後ろの席に若いお姉さんたちがいらっしゃって、
タロ坊はしきりに後ろを向いて、愛想を振りまいてたのでした…。

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

