

秋の味覚♪

我が故郷・山口県は自然豊かなトコロ。

美味しいモノもたくさん採れて、
この前は両親からブドウを送ってもらったばかりですが、

それから間もなく、今度はが届きましたぁ♪

カルスト台地で有名な秋吉台の近くでとれる
秋芳なし は、山口県の特産でございます◎
(あ、梨の写真撮るの忘れち…)


 もちろん、タロ坊も頂きましたヨ。

  100914 ナシ01

       おいちー!


  100914 ナシ02

    口を大きく開けて、夢中で食べてまっす。
    一人で上手に食べてるネ。


いつも色々と送ってくれる両親に感謝◎
タロ坊も喜んで食べてるよー。
もちろんワタシも沢山頂きましたケド★

これから秋本番、美味しいモノがどんどん出てきますな。
楽しみだ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

