スポンサーサイト


お邪魔してきましたぁ

先日、子育て支援センターに行ったトキに、
久々に会ったお友達がいて。

久しぶりに会ったから、色々お喋りしたかったのに、
お子たちがウロウロしちゃうもんで、
落ち着いて話せなかったのが残念だったんだけど。

そしたら後日、
「遊びにきませんかぁ~」と
その方から嬉しいお誘いを受けまして。

で、お邪魔してまいりました。


   100914 お友達と01

    最初は、お互い好き勝手に遊んでるんだけど・・・


   100914 お友達と02

    なんとなく、一緒に遊び始めたりもして(笑)

  タロ坊は、いつもと違うオモチャに囲まれて
  かなり楽しそうに遊ばせてもらってました◎

  しばらくして、別のお友達も合流。

   100914 お友達と04

    なぜか3人とも、
    お布団のあるトコロにたむろって。
    タロ坊は、↑その送風機のボタンを押して遊んでました。


  カメラがご趣味のお友達が、
  たくさん写真を撮ってくれたんだけど。

  立派なカメラに興味津々なタロ坊。

   100914 お友達と03

   上手に立ってるんですよねぇぇぇ。
   なのに まだ歩かない…。 ナンデだ??泣


  お友達と遊んで楽しそうだったタロ坊。
  おうちに引きこもってないで、
  やっぱりたまには出かけたりしないとなぁ。

  早く季節がよくなりますように◎
スポンサーサイト

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

