スポンサーサイト


マイカー持ってます!

ある日のコト。

蕎麦職人氏両親がある用事でお出かけ。
はて、その用事の割りにはなかなかお帰りにならんのぅ~
と、ちょっとフシギに思ってお留守番をしていたら。。

ぬゎんと、タロ坊用にオモチャを買ってきて下さいまして。
西○屋に寄ってきてくれたんで、遅くなったみたい。

 で、何かと言うと…。

 100918 マイカー01

   じゃーん!
 「カッコいいでしょ?ボクのショベルカー♪」


 タロ坊、TV番組「おかあさんといっしょ」の中で流れる
 「ジューキーズ」という歌がスキなので、
 色々あるクルマの中でも、働く自動車を選んでくれたようデス。
 本当にありがとうございます◎

100918 マイカー02 100918 マイカー03

おとーしゃんに乗り方を教えてもらって…     嬉しそうに乗ってマス。


      100918 マイカー04

        うーむ、なかなか得意げなお顔。

 コレを買ってもらってから、
 なるべくお外に連れ出して、遊ぶようにしています。

 暑さもやわらいできたしね。
 靴にも慣れさせるいいキッカケになりました◎
 (まあ、まだ自分で歩きはしないんだけど…)

 ちなみに、なかなか前に進めないタロ坊。
 足で蹴りだしても、どんどん後退していく姿、
 けっこうウケます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

