

アウトレットでお散歩◎

祝日が続いて、世に言う「シルバーウィーク」到来!
(なんだかしっくりこないけど、この呼び方…。
  フツウに“連休”でいいじゃんね)

うちの蕎麦職人氏もしれ~っとお休みをとって、
24日の平日も、何故だかおうちにいらっしゃいまして。
せっかく平日だし、お出かけしようとなって、
御殿場のアウトレットモール に行ってきました。

このアウトレット、平日でも人がいっぱい!
この日もやっぱり、なかなかの混みっぷりですた。

少し雨が降ってたので、
ベビーカーは押さないで、頑張って抱っこして歩こうってコトに。

しかーし!
最近歩くコトに楽しさを見出しつつあるタロ坊。
(あ、手を引っ張ってもらうという条件付きデスガ)
抱っこしても、地面を指差して「ウーウー!」(=下ろせ~コラ~!)
と、催促しっぱなし…。

いやいや、御殿場のアウトレットはね、
それはそれは広いんでございますのよ、オクサマ。
歩きたいお気持ちは分かりますけど、
アナタの小さな歩幅でヨチヨチやられては、
一日かかっても、買い物できませんのよー!

 と は い え・・・

    100924 御殿場01

    こんなカワユイ姿を見てられるなら、
    買い物なんてどうでもいいや~♪
    と思ってしまう、親バカ心。

    100924 御殿場02

    かなりスローな歩きっぷりですが、
    彼なりに一生懸命なのデス。

    100924 御殿場03

      「こりはナンデスカー?」

    自分の好きなように動けるもんだから、
    気になった場所で、自由にお立ち止まりになる坊ちゃま。


このアウトレットに限らず、
最近はよく手をつないで歩くようになりまして。

タロさんと手をつないで歩くというコトが、
これほどまでにシアワセで嬉しいコトなのかと思いながら、
握る手をつい「ギュッ」としてしまうワタシ。

タロ坊のゆっくりとした歩調に合わせて歩くと、
いつもの風景も違って見えてきます。
コレもまたシアワセ◎


  結局この日のアウトレットでは、
  あまりお店を見て回るコトもなく…。

  ワタシの戦利品はコレだけでしたー ↓

 100924 御殿場04

   GODIVA のショコリキサー♪

  楽しそうに歩くタロ坊を見ながら、
  美味しく頂きました◎
  は~、至福♪

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

