

またお花見

この前なんとなく見てた「ミュージックステーション」、
最後にoasisが出てきてビックリ!来日中だったんですなぁ。
一回ライブを聴いてみたいバンド、いつか行きたーい。

さて、26日(木)、お天気が良くって桜を見にお出かけ。
木戸孝允の旧宅のある木戸公園へ。山の方まで登ってみました。

ソメイヨシノの開花状態はこんな感じ。
      木戸公園1

山の方では、枝垂れ桜が満開。
木戸公園2 木戸公園3

人も少なくて、ノンビリ歩けた。
曇ったり晴れたりしてたけど。
木戸公園4 木戸公園5

今回は山の方を見たけど、もちろん木戸公園自体も見ごたえある桜の名所。
満開のトキはキレイだと思われます。

コメント

コメントの投稿

