

うちのお抱え庭師

歩くコトをマスターして、
外を歩くのが大好きになったタロさま。

玄関に座り込んで、
 「外へ出せー」
と、頑張るコトもしばしば。

そう何度もせがまれると、毎度それほど遠くへは行けないけど、
家の周りなら気軽に出られるんで、
ちょくちょくお散歩している今日この頃。


で、うちのお庭での、
タロ坊のお気に入りスポットは…


    101005 お庭にて01

        「わーい、ホースだ♪」


    101005 お庭にて02

        「お水出てこーい!」


    101005 お庭にて03

           「・・・」


    101005 お庭にて04

        「ねぇ、お水出してちょ」


・・・と、必ずお立ち寄りになる場所でございます。

ヘタすると水で濡れちゃうし、
飽きもせず、ずーっとそこに居座るので、
ハハにとっては、ちょっと鬼門な場所なのでありました★

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

