スポンサーサイト


母よりキレイ好き

いつぞや日記にちろっと書いたけど、
お知り合いの方から毎度たーんとお下がりを頂いて、
けっこうな 衣装持ち のタロさま。

夏の猛暑も過ぎ、お洋服の整理をしてたけど、
いやぁ、出てくるわ出てくるわ、頂いたお洋服の数々!
ズボンも、かなり沢山ありまっす。
(脚は2本しかないのにねぇ…それもかなり短い★笑)


で、今回頂いたモノはお洋服ではなくって。

こんなモノを頂きましたー◎ ↓

       101007 掃除ワイパー

       子ども用のお掃除ワイパー!


いやあ、こんなものまであるんですな。
オドロキです、日本のおもちゃ業界。


ずいぶん以前から、お掃除用具が大好きなタロ坊。
オトナが掃除機をかけると、すぐに寄ってくるし、
床をワイパーで拭いていても、後ろからついてくるし。

案の定、とっても嬉しそうに早速使っていました。


101007 お掃除小僧01 101007 お掃除小僧02


お掃除が苦手な母に代わって、
頑張って家中をキレイにしてもらいたいですわ。

…しかし、料理も掃除も苦手で、
なんで主婦やってんだろ、ワタシ(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

