

玄関の風景

うちのタロさん、最近歩けるようになって、
ヒマさえあれば外に行きたがる、
とは、少し前の日記にも書きましたが。

そんなワケで、
最近の我が家の玄関は、こんな光景がよく見られます ↓


     101010 玄関にて01

      玄関に佇む、1歳児とおネコさま の図。


 二人とも(いや、一人と一匹?)
 お外に出たくってウズウズ。


     101010 玄関にて02

       「お外、行きたいよね~」
        「ニャー」


 ・・・なんて会話がされてるとかされてないとか?笑

外にいけなくても、
玄関でおネコさまと遊んでいられるので、
それはそれで楽しそうなタロ坊◎

ネコさまに子守りをお願いする、怠惰な母親なワタシです★

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

