スポンサーサイト


密かに?好物デス

17日・日曜日 は、町役場で、
バザーや展示会 などの、ちょっとした文化祭のようなイベントがありまして。
タロー坊ちゃまをベビーカーに乗せて、散歩がてら行ってきました。

そこで、歯の無料検診コーナーがあったので、
タロ坊と一緒に診てもらうことに。

歯みがきがどうもイヤみたいで、
なかなか落ち着いて磨けないので、タロ坊の虫歯が心配だったけど、
とりあえず今のトコロは問題ないみたい。
ワタシも虫歯なかった!ほっ。


他にも、親子で ミニSL に乗ってみたり、
スタンプラリー して、ちょっとした景品をもらったり、
無料 (←コレ大事)で、色々楽しんできました◎
この辺りの名物・三島コロッケ も食べたよ♪
(コレはさすがに無料じゃなかったけど…笑)


この後、最近できた中華屋さんでお昼ご飯を食べました。
この店、従業員がほとんど中国人!(台湾人か大陸人かよく分からんけど)
子ども好きな中国人、タロ坊にもよく構ってくれましたわー。

お腹がいっぱいになったら眠くなったタロさん。
ベビーカーで寝てしまったので、これはゆっくりできるチャンスか?と思い、
喫茶店に入って、お茶でもしようというコトになり。

久々にゆっくり外でお茶できるなんてシアワセ~♪と思ってたのもつかの間…
注文をとりにきた店員さんの声で、起きてしまったタロー様(泣)


ゆっくりのんびりと、とはいかんかったけど、
美味しく頂きました。

    1001018 コーヒーゼリー

     生クリームの乗った コーヒーゼリー♪

     けっこう好きなんデス、コーヒーゼリーちゃん。
     「大好物です!」ってほどではないけど、
     時々すごく食べたくなるんよねー。


 少し寝たら、また元気になっちゃたタロさんは…

   101018 タロさん喫茶店にて

   うろちょろと動き回ってらっさいました。
   テラス席にしておいてよかった…。


 遠出したワケじゃないけど、
 なかなか充実したお出かけ日となりました◎
 天気もよかったし、満足!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

