スポンサーサイト


バタバタ一週間

味覚今週は、なんとなくバタバタと忙しかったワタシたち。

水曜日 は、1コ前の日記に書いた通り、
運動会の予定が、支援センターで遊んで&うちでランチ会。


木曜日 は、前日に行った同じ支援センターにて、
月1回の 英語の会

     101021 ボールプールにて

      英語のレッスンよりも、
      ボールプールに夢中なうちの坊ちゃま。。。

 この日は、前日から続いて少し雨が降ってて。
 随分前に、山口のばぁばに買ってもらった長靴を履く機会がようやく!
 (歩き始めたのが遅かったもんで…。足が大きくなる前に間に合ってヨカッタ)

101021 長靴01 101021 長靴02

    長靴、似合ってるヨ♪
    道が濡れててもこれで歩けるね、ヨカッタね。
    履いてる本人も、なんだか嬉しそう。



金曜日 は、託児付きエアロビ教室

この日が最後の参加日となりました。(おそらく…)
来月の中旬には引っ越しで、それまでの回ではもう定員が埋まってて、参加不可のため…。

せっかくタロさんは託児に、ワタシはエアロビに、慣れてきた頃だったのになぁぁぁ。
(タロさまはまだ最初だけ泣くけどね★それでもすぐ泣き止むようにはなったのデス)


     101022 エアロビの日01

     「ボク、今日がここに来る最後の日みたい」
     「あら、そりゃサミシイねぇ」


     101022 エアロビの日03

     「ココでこうして遊ぶのも最後だよぅ」
     「いいから、ソコどいてよぅ」

 ・・・と、タロ坊もお名残惜しそうにしておったとか?


  エアロビの先生は、もうお孫さんがいらっしゃるそうなのに、
  全然そんな感じには見えないほど、若くてパワフルで明るい方でした。
  エアロビの動きにはなかなかついて行けなかったけど(恥)、
  先生にお会いするだけでも、とっても楽しい時間が過ごせました♪

  託児をお願いした先生も、いつもタロさんたちに優しくして下さって。
  託児が終わった時も、どんな様子で過ごしていたか丁寧に教えて下さり、
  家族以外に子どもを預けたコトのないワタシも、安心してお願いするコトができました◎
  タロさん、最後はちゃんと笑顔で先生にバイバイしてたね。ヨカッタ。


      101022 エアロビの日02

       こーんな広い場所で、
       のびのび動き回れて楽しかったね。

       託児もエアロビも、貴重な体験となりました◎
       お世話になった先生方や、他の参加者の皆さんに感謝デス。



 そんな感じの一週間。
 来週からは、ぼちぼち本腰入れて引越し準備だなぁ…(遠い目)
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

