

秋の味覚

つい最近まで 暑い! と感じていたけど、
今度はなんだか急に寒くなっちゃって…。

心地よい秋の期間がすんごく短いような気がして、
とっても残念に思えます。

で、秋といえば、収穫の秋!味覚の秋!


       101023 りんごちゃん01

       じゃーん! 
       山口から、名産・徳佐のリンゴが届きました♪


 さっそくタロ坊もいただきます。

   101023 りんごちゃん02

       「パクッ」

  ・・・お気に召されたようで、

  101023 りんごちゃん04

  フォークではもどかしいらしく、手で掴んで食べ始めました★


   101023 りんごちゃん03

         「おいちぃ♪」


  家族みんなで美味しく頂いております◎
  季節のモノを食べて、元気をもらおうね。

  山口のじぃじ&ばぁば、いつもありがとう~♪
  ココロより感謝デス。

テーマ : 果物・フルーツ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

