スポンサーサイト


ぷち運動会

毎週水曜日の育児サークル
ここに通うのも、あと少しだなぁ~と寂しくなっているワタクシ。

この前の回は、その前の週に雨で中止になった 運動会 を、
ちょいと縮小して、いつものホールでやりましょう、というコトになりまして。


タロさんたちくらいのチビさんグループは、
お母さんに抱っこしてもらった状態での、親子かけっこ という競技に参加。

この日は眠かったのか、なんだかグズグズなタロさんを抱っこして、
頑張って走りましたよ、ワタクシ。
ご褒美に、手作りのメダルを頂きました◎
(せっかく首にかけてもらったのに、引っ張って紐を取っちゃったタロさん…泣)

この後、タロさんたちより年上のお兄ちゃんお姉ちゃんたちの競技の間、
今度は目が覚めたのか、しきりに外に出たがって騒いだタロ坊。
(結局、外に出して好きに動き回らせました。根負けしたワタシ…)

運動会が終わるコロには、すっかり元気いっぱい!
お兄ちゃんたちが運動会で使った、箱で出来た手作りのクルマで、
ご機嫌になって遊んでました。

    101027 運動会01

      まずはパトカーに乗ってみた

   お次は、消防車

  101027 運動会02

    なぜかくつろいでらっしゃるわね。。


  101027 運動会04

   最後はこうやって押して、
   ホールを動き回っておりました。


最初のグズグズっぷりを見ていたお友達からは、

「タロちゃん、最後はすごく元気になったねー」

と、驚かれるほどの動き回りっぷり!

最初からご機嫌で遊んでくれたら助かるんだけどなー。
それでもこうやって最後には楽しそうだったので、ヨカッタです。
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

