スポンサーサイト


思い出作りイロイロ

伊豆の家から追い出される(泣)期限直前となった11月初め。

引越しちゃう前に遊ぼう~と、
こっちで知り合ったお友達がイロイロと声をかけてくれました。
嬉しいなぁ。引越したくないなぁ。(ホンネ)

あるトキは、子育て支援センターでお子たちを遊ばせてみたり。


        101101 支援センターにて

          この小さいイスがかなり気に入ったようで、
          ここに来るたびに、押したり座ったりしてたタロ坊。


知り合ったお友達&お子さんたちで、一斉に集まってランチしたり。


        101105 ファミレスにて

          ファミレスで逃走中なタロ坊。(靴下のままだし!)
          それを見守るYちゃん。



お忙しい中、「引っ越す前に会いたいから」と、
家まできてくれたお友達も!(Cさん&Sくん親子、ありがとう♪)


        101111 我が家にて

          せっかく来てくれたんだから仲良く遊べばいいのに、
          なんだかケンカっぽい?Sクンとタロ坊。


 毎日引越し準備で気分が滅入りがちでしたが、
 お友達のおかげで、楽しい思い出がたくさんできました♪

 なんたって、蕎麦職人氏の実家付近でのお友達というコトで、
 帰省するたびにお会いできる機会もあるってもんで。
 それを楽しみに、ちょくちょく帰省しちゃおうと企んでいるワタシ★

 短い伊豆生活ではありましたが、お世話になりました。
 みんな、アリガトウ!
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

