

いつものお散歩道

    101113 お散歩01


  みなしゃん、コンニチハ。タローでっしゅ。

  静岡での生活も、もう残りわずか。
  なので、ボクのお気に入りだったお散歩コースを
  ちょっとご紹介しましゅ。




    101113 お散歩03

     ここは近くを流れる川の土手。
     クルマが来ないから、まだ歩くのがヘタっぴぃなボクでも、
     安心して歩ける場所でしゅ。

     ねぇねぇ、上手に歩けてるかなぁ?




  101113 お散歩02

   ここからは、こんなにキレイに富士山が見えるんでしゅよ。
   お山のてっぺんがちょっと白くなってるー。



   101113 お散歩05

    おかーしゃんが、「ススキが綺麗だね~」って喜んでました。


  101113 お散歩04

   今度住む町は、どんなトコロだろう。
   ボク、いっぱいお散歩したいな。
   よろしくね、おかーしゃん。


・・・以上、タロ坊によるレポートでした!

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

