スポンサーサイト


引っ越しました!

さてさて、更新が滞っておりました。
皆様、コンバンワ。

怒涛の引越しを終え、それなりに荷物に囲まれながらも、
新居にてパソコンをカタカタやれる状態にはなりました。

今まで、同居してた蕎麦職人氏両親に、さんざん甘えていたワタシ。
(家事の面でも、タロさんの面倒を見るコトでも)
いざ、タロ坊との二人っきりの生活が始まってダイジョウブなのか???
と、かなりの不安を抱えてはおりましたが、
いやいや、なんとか生活リズムも、静岡にいた頃とあまり変わらん感じで
日々過ごしております。

タロさんが新しい環境にヘンにグズることもなく、
割りとイイコちゃんでいてくれてるもんで、母は助かってマス。
親孝行だなぁ、タロ坊。


そんな感じで、割りと好スタートな新生活。
とは言え、やっぱり片付け下手なワタシにとっては、
新居での諸々の片付けはけっこうな苦痛作業。。

そこから逃げてるワケではないけれど(ホントに!)、
天気がいい日は、近くの公園にタロさんを連れて行って遊ばせております。

不動産屋さんが、子連れの家族に人気の地域です、と言っていただけあって、
徒歩圏内に割りとたくさんの公園があります。
今のトコロ、2箇所しか行ってないけど、そのうち遠い方にある公園はとても広くてオドロキ。
タロ坊も楽しそうに歩き回ってました。

 
    101118 公園にて02

     まずは恒例の落ち葉チェック。
     落ち葉を拾っては、手でピリピリとちぎって遊んでおります。


      101118 公園にて01

      広々としていて、歩いていても気持ちよさそう。
      色付いた葉っぱがキレイ◎


  新しい環境で不安もあるけど、
  こうしてタロさんと楽しいコトをどんどん見つけていきたいな。
  またこの公園にも行ってみようね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いっぽくんママさんへ

コメント、ありがとうございまーす◎

とうとう、追い出されてしまいました(笑)
神奈川県に限りなく近い東京都民となりましたヨ。
周りに公園が多いし、割りと静かな環境なので、
今のトコロ気に入っています。

是非ぜひ遊びにいらして下さいね♪
(あぁ、うちこそ狭いんですよ~。おまけに片付け下手…泣)
ワタシも図々しく遊びにお邪魔させて下さい!

また坊ちゃまとうちのタロ坊を一緒に遊ばせて下さいね~。
楽しみにしてます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

