

もうすぐクリスマス☆

最近、朝ドラ「てっぱん」のテーマ曲に合わせて踊るのが、
なかなか上手になってきたタロさんですが、
それを見るのが毎日の楽しみになっているぺいデス、コンバンワ。


気がつけば、もう 師走! 早いっ!
坊さんまで走って忙しいぜ~!な季節ですね。

今まであまりクリスマスというイベントにコダワリも無かったワタシですが、
今年はせっかくタロ坊と一緒に過ごすクリスマスだし。
(一応去年がタロ坊の初クリスマスだったけど、まだ小ちゃかったしねー)
なので、クリスマスツリー を買って飾ってみるコトにしました♪


ニ○リの通販サイトで安ーいツリーを買ったんだけど、
それだけじゃあんまりかしら?とも思ったので、オーナメントを色々探して別注文。

     101206 オーナメント

      金色系のオーナメント。
      割りと安かったけど、キレイです。


       飾ってみたらこんな感じ↓

       101206 ツリー


       タロさんも、オーナメントに興味津々。

        101206 ツリーとタロさん02

       オーナメントを引っ張りすぎて、
       何回かツリーを倒しておりますが、このシト…(泣)



      101206 ツリーとタロさん01

       目を離してたスキに、こんなコトになってたけど!
       ツリーの傍にあると、プレゼントの箱みたい?
       どなたか、クリスマスプレゼントにタロ坊はいかがですかぁ?笑


   あとは何食べるか決めなきゃ。
   ケーキは作るか、それとも注文しちゃうか…。
   ワタシとしては、美味しいケーキを注文したいけど★
   とにかく、タロ坊と楽しいクリスマスにしたいデス◎

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

