スポンサーサイト


イタズラ小僧

最近のタロさん、

 テレビ台に並べてあるCDやDVDを引っ張り出すのが好きだったり、
 電子レンジの「ピッ」という電子音が鳴ると、反応して見にきたり、
 ドラム式洗濯機が回っているのを眺めるのが好きだったり、
 公園に行けば、飽きもせず何度も滑り台で遊んだり、
 (まだ一人じゃ危ないので、一緒についてってるワタシ。こっちが大変!)

と、ちょこまか動いて忙しいご様子で。

そんなタロさんの最近のイタズラ をご紹介。


まず一つ目。

台所にトコトコ入ってきて、何かを手にした様子。
よく見てなかったんだけど、振り返るとこんな感じになってました。

     101214 イタズラ小僧01

       ネ、ネギダンス???
       両手に花、ならぬ、両手にネギ!
       どこから出してきたんじゃー!


     101214 イタズラ小僧02

       それから、ネギ持ったまま暫くウロウロ。
       ネギ、折れちゃったよ…(泣)
     (でも、すぐに阻止せずに写真撮ってるワタシもどーなの?笑)



イタズラその二。


 何かバタバタと忙しくしていたワタシ。
 ん?タロさん、なんだか静かだぞ??と思って、
 その姿を探してみると…


     101214 イタズラ小僧03

       …お部屋が大変なコトに~!(驚)
       ご本人は、とってもご満悦でございましたが。
       この後、一緒にゴミ箱にポイポイしてお片付け。


       101214 イタズラ小僧04

        反省の後ろ姿の図(笑)


 とまあ、毎日マンガのような出来事が起きております。
 お母ちゃんは時々疲れるヨ(笑)
 見てて楽しいケド★
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

