スポンサーサイト


公園でお散歩

この前の日曜日、
山口から出てきた母親に便乗して、
千葉の弟夫婦&甥っ子クンに会いに行って来ました~♪

生まれてすぐのタイミングで会いにいっただけで、
その後の様子は写真を送ってもらったりはしていたけど、
実際には会えていなかったので、とっても楽しみで◎

まだ5ヶ月にもならない甥っ子クン。
泣き声もまだまだ小っちゃくて、カワイイ♪
タロさんもこんな感じだったかねぇ。
ついこの間のコトなのに、うんと昔のコトのようです。

ちなみに赤ちゃんを前にしたタロさん。
とっても興味深そうなのに、なかなか近づこうとしなくて。
気になるそぶりばかり見せていて、ヘンに照れてたのが可笑しかった(笑)

今度は甥っ子クンたちに遊びにきてもらおうね。


さて、その千葉ドライブの前の天気のよいある日。
天気がよかったので、少し遠いトコのスーパーまでお買い物へ。

そこのスーパーの近くに広い公園があるので、
タロさんを遊ばせてみました。


   101220 公園にて01

    大きな木の枝を見つけて、持ち歩いてました。


   101220 公園にて02

    広い公園は、歩くだけでも気持ちがいいね~


  この日はとっても天気がよくって、
  幼稚園が早く終わったのか、沢山の園児&ママさんたちが
  シートを広げてお弁当を食べてました。

  すかさずその団体に近づいて、
  まるで食べ物を狙っているかのようにウロウロするタロさん…。
  うーん、愛想振りまいてただけだよね?そうだと言ってー!


  いや、公園の前にちゃんと沢山食べてるんですのよ。
  スーパー近くのファストフード店にて。

    101220 ポテトに夢中

     もくもくと食べ続けるタロさん。
     ホント、食べすぎに気をつけよう…。


   これからもっと寒くなれば、
   公園に行ける時間も短くなるかもなー。
   風邪などに気をつけつつ、時々お外にも連れ出したいモノです。
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

