スポンサーサイト


我が家流クリスマスその1

今年もやってきました、クリスマス本番!

去年はタロ坊もまだ1歳にもなってなく、
あんまり分からんだろうな~と、それほど気合いは入っておらず…。
(離乳食をちょっと可愛く作ったくらいだったなー)

今年は多少は楽しんでくれるかも!?
ちょいと張り切って準備してみたり。


まずは、お部屋をクリスマスちっくにちょっと飾り付け。


    以前の記事にも紹介しましたが、我が家初のツリー。

     101225 ツリー

     オーナメントをちょこちょこ増やしてたら、
     なんだかゴテッとなっちゃった★
     それも我が家らしいかなぁ~と。
   (こんなコト言ったら、相方に怒られるな。ワタシのせいです、ゴテッとしてるのは…)


   雑貨屋さんで見つけた、クリスマス風手ぬぐい。

   101225 てぬぐい

   富士山にサンタさん!と、興奮して買っちゃった。
   そりゃー、静岡に縁のある人間としては、買わねばね。


     テレビの上にもサンタさん♪

   101225 ミニサンタ

    タロ坊の手の届くトコには置きたくなかったんで、
    こんな場所に配置。
    このサンタさん、ワタシが中学生くらいのトキに購入したもの。
    あれからずっと、クリスマスの時機に出てきてくれてマス。



  *オマケ*

  今年サンタさんがタロさんに届けてくれたプレゼントはこちら ↓
  (てか、去年はプレゼントあったかな…?)

  101225 プレゼント

   最近、電車やクルマが気になってきたようで、
   外で見かけたり、テレビに映ったりすると、
   嬉しそうに反応するタロちゃま。
   なので、新幹線のオモチャにしてみましたー。
   喜んでくれるかなぁ、ドキドキ★
スポンサーサイト

テーマ : クリスマス - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

