スポンサーサイト


山口銘菓

いよいよ4月に突入。新年度ですねー。
新しい気持ちで色々と取り組みたいトコロ。
私も今月は特別な大仕事が待っておりますので、気持ちを一新していきたいと思いまする!

さて、山口のお土産品として、私の周りの人からは好評なお菓子、豆子郎
上品な甘味が特徴の外郎デス。私も大好き◎

家の近くに直営店舗があって、ここの喫茶室では甘味が頂けるらしく、
ずっと気になってたので先日行ってきましたー。

     豆子郎 ぜんざい

この日頂いたのは、「白玉ぜんざい」。
白玉も小豆も柔らかくって、大変美味しゅうございました♪満足!

ちなみにお店から見える庭園では、枝垂れ桜が咲き始めてました。
豆子郎 枝垂れ桜

お腹も目も満足させて頂いた嬉しい一日♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

