スポンサーサイト


博多へぷち旅行

年末年始を実家で過ごそうと、
山口に帰省しているワタシたち親子。

今年のお仕事を無事納めて、
後から山口まで追いかけてきてくれる蕎麦職人氏と、
なぜか 福岡で落ち合う コトとなり、
ちょっとした年末旅行をしてきましたー。


といっても、急にうんと寒くなった九州・中国地方。
タロさんが風邪ひいてもなぁ…というコトで、
特にウロウロもせず、

柳橋市場 をチラ見→キャナルシティ博多 で買い物、
その後、お友達と合流して モツ鍋 のお夕飯。

そんな博多滞在となりました。

お友達も、タロさんがいると落ち着かないのを分かってくれて(苦笑)
夕飯後にホテルまで付き合ってくれて、
そこでゆっくりおしゃべり◎
タロさんともたくさん遊んでくれました。ありがと♪


タロさんは、ホテルでも大はしゃぎ。


   101230 ホテルにて03

    引き出しの中に設置されてる金庫をいじってみたり。
   (引き出しで手を挟まないように、蕎麦職人氏が足でストップさせてマス)


   101230 ホテルにて01

    電話好きなもんで、さっそくイジってみたり。
   (つながらないように、線は抜いておきました★)

     イタズラ小僧め!!


    101230 ホテルにて02

        「エヘヘ、楽しいよ~♪」




 翌日、ホテルで美味しい朝食をたっぷり頂いて、
 (タロさん、朝から食べ過ぎ!)
 懐かしの町・小倉にちょっと寄ってから、
 山口に帰りましたとさ。

 ちなみに、ホテルのフロントにいたお姉さんにも、
 かーなり愛想をふりまいて、遊んでもらっていたタロさんデス…。
 キミ、クレヨンしんちゃんか???
スポンサーサイト

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

