スポンサーサイト


サヨナラ2010年

2010年 も終わりですねー。
山口は、とっても寒い年末となりました。

大晦日の夜は、
蕎麦職人氏の父上の手打ちの年越し蕎麦を頂きました◎
(毎年手作りなさってます。スゴい!)
山口にも送って下さり、それを蕎麦職人氏がせっせと茹でておりました。
妻の実家でも台所に立つなんてエライぜー。
来年もガンバッテね★

ちなみに、タロさんには手打ちのおうどん。
これまた美味しかった!ヨカッタね、タロさん。


   101231 年末日記02

    オモチャで遊んでたら、いつの間にか寝てしまった図。
    手には汽車のオモチャが握られたままデス(笑)


今年は、やっぱり引っ越したのがイチバンの変化かなぁ。
新しい環境、まだ完全に慣れてはいないので、
ぼちぼち子育てセンターみたいなトコにも顔を出して、
知り合いの人でも作っていきたいと思っております。

蕎麦職人氏実家に居候させてもらってた間に、
義父母に鍛えられた?のもあって、
今までよりは多少、お掃除&お片づけが好きになってきました。
今年はそこが成長したと思う!(自分で言ってみる)
なので、これからも新居をキレイにしておこうと思いマス。

とにかく、ワタシもタロさんも、
大きな病気もせずに過ごせたのがイチバンでした。
ホントに熱とか出さないんだよね~。助かります。

来年も、みんなが元気で楽しく過ごせますように◎


   101231 年末日記01

     飛行機のように、羽ばたく一年になるかな!?
   (帰省のトキに利用した、羽田空港の展望デッキでの写真デス)


 実生活&ブログを通じてお世話になった皆様、
 今年もありがとうございました。

 2011年が、皆様にとってシアワセな一年となりますように。
 タロ坊ともども、よろしくお願い致します◎
スポンサーサイト

テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

