スポンサーサイト


新年明けました◎

2011年 ですねー。
本年もヨロシクお願いいたします。

実家の山口市で新年を迎えたワケですが、
雪に覆われた真っ白な元旦 となりました。


   110101 雪02


   110101 雪03


  見事に積もったので、
  タロ坊を初雪遊びさせてみようと、お外へ。
 
      110101 雪01

         ちょっと楽しそう??
         いやいや、寒さに負けて、
         すぐに家の中に避難したがっておりました。
         寒さに弱いのはワタシに似たな…。
        (でも確かにすんごい寒かったのよ!)


  こんな雪の元日、
  近くのショッピングセンターにちょっと行っただけで、
  あとはお家でおとなしく過ごしました◎

  そのショッピングセンターにて、
  防虫剤メーカー「エ○テー」のCMに出てくるキャラ、
  『熊雄』 のぬいぐるみを発見。

  このキャラ、なぜかタロ坊のお気に入りで、
  CMを見るたびにケタケタ笑うのデス。
  なので、勢いでばぁばに買ってもらっちゃいました★
  今年初の買い物が熊雄って…(笑)


  そうそう、熊雄くん以外に、
  元日にタロ坊が入手したもの。
  それは、ベビー用品メーカー・combiの福袋
  ワタシが興味本位で頼んでみたんだけど、
  これがなかなか良い買い物でした◎
  ここのお洋服、シンプルで綺麗な色だから、ハズレがないんよね。
  来年も頼んでみようかなぁ?と思っちゃうほどでした♪


 あぁ、新年最初の日記はカンタンに書こうと思ったのにー。
 長々と書き連ねてしまいました…。
 こんなワタシの2011年の目標は、
 「日々の暮らしをシンプルに」 デス(笑)

 皆様にとって、素晴らしい一年となりますように◎
 今年も本ブログとのお付き合い、ヨロシクお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

