スポンサーサイト


山口から戻ってみれば梅の季節

     110118 空港にて

      山口から東京に戻りました◎
      写真は飛行機を降りたばかりのロビーで。


 今回の山口滞在では、タロさん風邪っぴきで、
 お友達に会えなかったのが残念無念!
 そのかわり、お家でゆっくり本を読めたのがヨカッタかな。
 今年は沢山本を読もう。うん。


 ずっと山口にいたので、
 戻ってきてから、皆さんからの年賀状を拝見。
 お正月気分、再び(笑)

 山口の実家で、みんなでワイワイ過ごしてたもんで、
 東京のアパートでタロさんとポツンと二人だけだと
 ちょっとサミシイ(泣)

 でも、スーパーに買い物に行ったトキに、
 梅の花 が咲いてるのを見つけて、元気になりました◎
 もう春が近付いてきてるんだねぇ。


  110119 梅02

   お空も真っ青でキレイ。
   山口より暖かくてよかった(笑)

110119 梅01 110119 梅03


 これから、どんどんお花の季節になりますねー。
 タロちゃん、一緒にお花見たくさんしよう♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

