

台所がスキ

山口から戻って、地味~に静か~に生活中なぺい&タロ坊です。

先日は、山口で風邪っぴきだったタロ坊の医療費を申請しに、
市民センターまで行って来ました。
(乳幼児は医療費の補助を自治体から受けられるので)

ちょっとした風邪だったのに、
数回病院に行った診療費とクスリ代ってバカになりませんのね。
やっぱりこういう補助ってありがたいと思いマス。


さて、すっかり元気になったタロ坊は、
相変わらずのイタズラ小僧っぷり。

台所は、これまたお気に入りのイタズラゾーンであります。
(狭いから入ってきてほしくないのに!)


     110123 イタズラ小僧02

       ガス台下の収納場所から、フライパンを出して…


     110123 イタズラ小僧01

        なんと自分が入る!!

        写真には撮ってないけど、
        ご丁寧に中から扉までお閉めになられます…。



   仕上げに・・・

        110123 イタズラ小僧03

         フライパンを椅子にしてテレビ観賞~



 「コラァ~!」

 と叱りはするものの、
 オモシロくって、ついその様子を楽しんでしまうダメ母でっす★

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

