

お泊まり会

一足早い節分を体験した(イッコ前の記事ね)その翌日、
以前勤めていた職場の先輩からお誘いを受け、
図々しくもお泊まりにお邪魔させて頂きました。

その先輩のお宅にも、タロさんと月齢の近い坊ちゃまが。
なので、お仕事を一緒にさせて頂いていたトキ以上に、
子育てのコトなどで、色々と連絡を取り合っていて。

今回、お仕事が忙しくない時期&先輩のダンナ様がお留守という
絶好の(!)タイミングでお邪魔するコトに。


タロさんと二人だけで、実家以外の場所にお泊まりなんてハジメテ!
楽しみな気持ち&ちょっと緊張した気持ちでお邪魔致しました。


先輩のトコの坊ちゃま・Sクンと会うのは半年以上ぶり。
でも、歳が近いのが分かるのか、何かと一緒にくっついていたタロ坊。


   110204 お泊まり会01

      夕食会で、一緒にジュース飲んだり、


      110204 お泊まり会02

         先輩のお宅で、一緒にテレビ見たり、


    110204 お泊まり会03

      お布団の上で、一緒にイチャイチャ?したり、


    110204 お泊まり会04

      一緒に積み木遊びしたり(タロ坊、高く積めたね!)。


 二人が一緒にいるトコロ、見ているだけで可愛くて!
 こちらもニコニコ(ニヤニヤ?)←親バカでスミマセヌ…

 最近、あまり同じくらいのお子さんと遊ぶ機会がなかったので、
 お泊まりも含めて、いい経験になりました◎
 楽しかったね、タロ坊!
 (先輩と色々お話できて、ワタシも十分楽しみました★)

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

