スポンサーサイト


お泊まり会 その後

前職場の先輩のお宅にお泊まりさせて頂いた翌日、
お休みを取られた先輩&坊ちゃまにご一緒させてもらい、
川崎までお出かけしてきました。

子どものための遊び場施設:キドキド
というトコロに連れてってもらったのですた。
(キドキドHP→

こんな施設があるんやねぇ、知りませんですたワ。
都会は違いますなー。


で、せっかくの大型遊具満載なこの施設に来ておいて、
身体を使うそんな遊具には全く興味を示さず、
おままごとやらブロック遊びやらに夢中な我が息子サン…。

(そしてケチなことを言えば、せっかくお金払って入ったのに!ブツブツ…)


     110204 キドキド02

         ブロックの噴水?で夢中になっとる


   110204 キドキド01

         おままごと、好きだねぇ(笑)


   110204 キドキド03

         気分は一流シェフ!

     110204 キドキド04

       左手に持って離さないのは、鳥の丸焼きデス(笑)



 こんな感じで、それなりに楽しそうだったのでヨカッタです。
 こういう施設もあるんだなぁって知ることもできたし。
 (ちなみに川崎まで行かずとも、もう少しうちの近くにもあるらしい)


 おままごとセット、買うかなぁ。
 けっこう好きみたいだし。ちょっと前向きに考えてみようっと。

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

