

本年 初花見

先輩親子と遊んでもらったアトは、
(前回の日記をご覧下さい~)
その足で、静岡の相方実家へ移動。

年が明けてから伺ってなかったので、
久々にお邪魔するコトに。


で、天気のよかった日曜日、
熱海 までドライブに行ってきましたヨ。


      去年に引き続き、この時期に!

   110206 熱海桜01

     そう、熱海桜 の季節なんですねー。
     今年は、ちょっと終わりかけの時期になっちゃったケド。


    でも十分キレイでした◎

110206 熱海桜02 110206 熱海桜03


       110206 熱海桜04

             ↑メジロちゃんもいたヨ♪


  実は、熱海までの道のりで、
  タロさんはお昼寝に入ってしまって。

  起こすのも可哀相なので、
  駐車場に停めて、相方と交代で桜を見に行ったのでした。

  今度は一緒にお花見しようね、タロ坊。


      110206 熱海桜05



テーマ : 静岡県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

