スポンサーサイト


2月の雪

静岡から戻って、
なんだか寒い日が続いて、引きこもりな親子。
せっかくの3連休も、寒くて家にいました。

でも連休初日は、寒い中、同期のMちゃんが遊びに来てくれて、
手作りピザでおもてなし。
(生地から作ると、カンタンな割りには美味しいんよね)

久々に会ったもんで、お喋りも楽しく。
タロさんも沢山遊んでもらって、喜んでおりました。


連休最終日は、やっとこさ晴れたんで、
うちから数駅行ったトコロにある、アウトレットモールへ。

アウトレットって、犬を連れた方がホントに沢山いるよねー。
タロさんも、大きなワンちゃんを見て興味津々のようでした◎



連休明けても寒くって、
珍しく ドカッ と雪が積もった東京。

昼間には全然降ってなかったのに、
夕方のニュースで、どこかの中継で雪の映像が流れたのを見て、
思わずカーテンを開けて外を見たワタシ。

「え?いつの間に??」って驚くほど、外は既に白くなってました。

  そのまま降り続いて、夜中にはこんな感じに↓
  
   110215 雪01


 翌日、雪が少し溶けた頃を見計らって、
 近所のスーパーへお出かけ。

     110215 雪02

       雪の中をちょっと歩いてみたタロさん。


      110215 雪03

       足跡つけるのって楽しいよネ♪


   雪を楽しんでるタロさんを見て、
   来年あたりは、雪山に行ってもいいかもな~と思った母でした。
   (でも寒いトコロは苦手…)

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

