

初・お泊り会!

2月の中旬のコト。
相方氏海外出張のため、数日間母子家庭となった我が家。

ずっとタロさんと二人っきりで過ごすのもなぁと思い、
千葉に住む大学時代の友人・Sちゃまに
「泊まりにこない~?」と声をかけてみました。

そして遠いトコロ(それも、うっすら雪の残る中!)
千葉から almost 神奈川県な我が家まで
クルマを飛ばして(いや、決してスピード狂ではないのよ)来てくれて。
Sちゃま、ありがとう~♪


お料理上手なSちゃまをもてなすのは、少しキンチョーしたけど、
それなりにガンバッて、お料理作ってお出迎え。

来てくれた日の夜から翌日の昼間まで、
ずっとしゃべって、ずっと何か食べて過ごしてたなー(笑)
(そもそも寒くってどこかに行く気も起らず…)

タロ坊も、小さい子好きなSちゃまにたくさん遊んでもらって、
とっても楽しそうでした♪


      110216 sちゃまと01

        カメラ好きなSちゃんに、ご指南してもらってるトコロ。

      110216 sちゃまと02

           「ふむふむ、こうやるのね~」


        110216 sちゃまと03

           アパートの階段に雪が残ってて、
           Sちゃんと一緒にフミフミ。


気分はすっかり学生時代にタイムスリップ!
楽しい時間を過ごせました◎

また遊びにきてね~

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

