スポンサーサイト


ぷち同窓会

大学時代仲間のネタが続きます。

今度は、大学で同じ専攻だったEちゃんが、
神戸から研修で東京に来ているとのコトで、
久々に会うことになりました。

都内に住む、これまた同じ専攻だったRちゃんにも声をかけ、
図々しくもRちゃん邸に集合させてもらうコトに。
(Rちゃん家、ステキな一軒家でした。都内に家持ってるなんてスゴイ~)


Eちゃんに会うのは、大阪に住んでたトキ以来で、
もちろんタロさんは初対面。
Eちゃんに可愛がってもらって、とってもご機嫌に過ごしてました◎

Rちゃん&Rちゃんトコの姫とは、半年ぶりくらいの再会。
姫とは同級生で、チビさんたちはそれなりに?楽しく遊んでたご様子。


      110228 ぷち同窓会03

      110228 ぷち同窓会02

          空気清浄機に興味津津の図。


その間、オトナたちは止まらないおしゃべりに夢中。
大学卒業したのなんて、うんと前なのに、
(数えるとオソロシイ!!)
おしゃべりしてると、気分は自然と当時に戻っちゃうからフシギ。

学生時代の友人って、貴重だなあ、時々こうして会いたいなあと
しみじみ思ったりしたのでした◎


         110228 ぷち同窓会01

           手土産に持ってった、
           タカノフルーツのケーキ♪
           美味しかった!また食べたい~。


 *追記*

この日、夕飯前に家に帰り着いたワタシとタロさん。
帰宅したら、相方氏が料理ガンバッテくれてて、
ちらし寿司とかお吸い物とか茶碗蒸しが出来上がってました!
まさに、ちょうど食べたいなぁって思ってたメニュー。
気持ちが通じたか!?嬉しかったぁ。
多謝◎
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

