スポンサーサイト


遅ればせながら…バレンタイン

2月14日のバレンタインデー

張り切ってお菓子でも作ろうと思っていたものの、
材料がうまく揃わず(スーパーでも売り切れたりしてて)、
そのまま延期になっていた我が家。

一週間くらい延びつつも(延び過ぎ!笑)、
ブラウニーを作って、タロ坊に食べてもらいました。


       110220 バレンタイン01

          なんか、恐る恐る食べてる?笑


バレンタインなどの行事にかかわらず、
ちょくちょくお菓子は手作りしたいなぁと思っているものの、
なかなか重い腰が上がらないワタクシ。

でもこうして食べてくれるとやっぱり嬉しいし、
ガンバッテ作るかなー。



      110220 バレンタイン02

          「母ちゃん、頼むぜ~」
        (相変わらず、ムッシュ熊雄と仲良しさんデス)

スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

