

山口での思い出~その2:一の坂川と神社の桜

まだまだ続くよ、桜のお花見レポ。
もうしばらくお付き合い下さい◎


山口市の桜の名所といえば、
一の坂川 の川沿いの道。

今年も見られて嬉しい~。
(母親には、「なんでアンタ、毎年いるのかしら…」と言われたけど★)


       110406 一の坂川01

             ほーら、なんて美しい!

 
       110406 一の坂川02


            110406 一の坂川03


                坊ちゃまも桜を鑑賞。



そして別の日には、
市内のとある神社の桜を見に。

           110408 神社01

               ちいっと天気が悪いね…残念。


           110408 神社03

             山口に帰省すると、
             いつもタロ坊とたくさん遊んでくれるオバちゃま。
              (母上のお友達デス)
             このときも、お花見に付き合って下さって感謝◎


         110408 神社02

                水仙の花も綺麗に咲いてたヨ。



桜のお花見、コレで終わりでもなく…。
まだもうちっと続きますので、悪しからず。


テーマ : 山口県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

