

山口での思い出~その3:瑠璃光寺と枝垂れ桜

しつこい?
でもまだまだ山口での花見の思い出が続くよー


山口市の観光名所・瑠璃光寺
ここもキレイなんですのよ。

行ったのは 4月9日 だったかな。

         110409 瑠璃光寺01

               梅もまだ咲いてた~


       110409 瑠璃光寺02


      110409 瑠璃光寺03

           いつも美しい五重塔が、ますます綺麗だのぅ


そして、同じ日に山口の銘菓「豆子郎」のお店へ。
ここの枝垂れ桜 はとっても見事なのデス。

      110409 枝垂れ桜04


         110409 枝垂れ桜01

              …ヘンな顔してる(笑)

   ココ、喫茶スペースもあるのデス。
   みんなでお茶したよ◎

    110409 枝垂れ桜02

          「お茶、おいちいー」

     110409 枝垂れ桜03

       みつ豆 いただきました♪


山口での思い出、まだ続きまっす。
ぼちぼちお付き合い下さい~

テーマ : 山口県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

