

山口での思い出~その5:植物園でまだ桜

スミマセンなー、またお花の写真だらけです。
春は忙しいね、色んなトコにお花見行かなくちゃだから!

で、この日(4月20日だったかな)は、
うちの家族が 「植物園」 と呼んでる場所へ。

ホントは「環境緑化園」というオカタイ名前があるんだけれど。
タダで入れて、色んなお花が見られるという、
なんとも嬉しい場所なのデス。


ソメイヨシノの見ごろは終わってたけど、
遅咲きの 八重桜枝垂れ桜 が咲いていて綺麗でした◎

       110420 植物園01


          110420 植物園02


       110420 植物園05


 坊ちゃまも、お花を堪能したご様子◎

110420 植物園03 110420 植物園04

    舞い散る花びらに喜んでみたりー     花びらに覆われた道で小躍りしてみたりー
           

  お天気もよくて、いいお散歩になったなー♪


     110420 植物園06

      桜の季節からバトンタッチされたように、
      近くの川では、鯉のぼりが泳いでいました◎




テーマ : 山口県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

