

山口での思い出~その6:今度は石楠花

桜のシーズンの日記が一段落したと思ったら、
お次は別のお花デス。
懲りずにスミマセヌが、お付き合い下さいまし。



振り返って4月23日
この週末は、息子恋しさのあまり、
福岡出張から休みをとって、相方氏が山口に来てまして。

久々に家族そろってお出かけ~。
と言っても、近場の「法明院」 というお寺へ。

石楠花 が綺麗に咲いているとニュースで見たので。


       110423 石楠花01

               確かによく咲いておりますなー

  110423 石楠花03 110423 石楠花05


おチビさんは、久々のお父ちゃんに甘えておりました。

         110423 石楠花02

               キミぃ、抱っこばっかりじゃなくて
               少しは歩きんさいよー


         110423 石楠花04

                 肩車でお花を観賞中~


 一家そろっての休日。
 タロさんは楽しかったかなぁ?


テーマ : 山口県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

